NEW POST

関電ガスにしてみました。

所帯染みた話で申し訳ありません。
しれっと値上がりする光熱費対策です。
(当面、関西電力の巻き返し力と販促費に期待)
電気とセットで7〜8%安くなるみたい。
※自宅兼事務所では、結構大事。
これを機に、7〜8%出力アップでお仕事がんばります!!

関電ガスにしてみました。_e0299611_21382626.jpg






















※最近、主夫業が向いているのでは?と思っております。



by gamo4gamo4 | 2017-03-25 21:41 | 節 約 生 活 !

大阪市城東区にある、もっちゃりとした名前の街 “がもよん”(蒲生四丁目のこと)をホームグラウンドに、コピーライティングとデザインの仕事(Webなどのクリエイティブディレクションも)をしてます。林 弘真の「挑戦」と「継続」のブログです。 趣味は、マイペースのランニングと蒲生公園でのキャッチボールです♪ ※過去の制作物(公表可のもの)は「カテゴリ」のWorksをご覧くださいませ!↓


by gamo4gamo4